Home > 9月, 2005

2005.09.28

折角なので

少しですが、セールの画像を公開します。
20050928_pckou.jpg
20050928_pckou2.jpg

2005.09.27

新都心の工房で買ったジャンクマザーボード

軽く見て焦げてるなーと思いながら買ってみて
家でじっくり見ると
20050927_kogemb.jpg
思った以上に焦げてました。。
修理不可!
部品取りに決定。

2005.09.26

新都心各店

決算セールをやっています。
特にグットウィルでは、CPUとCPUFAN購入でFANを10%引き等
他にも色々安く、買いたかった物が殆ど売り切れてました;;
工房でも液晶や特価コーナが出来ていました。

2005.09.25

電動どりる

マンガ倉庫の前にビッグワンに行き、980円という破格な
電動ドライバーが売ってましたので買ってみました。
20050925_ele.jpg
先端が色々と豊富で値段以上の価値がありそうです。
20050925_ele2.jpg
通常価格1980円。

きょうのごはん

マンガ倉庫の帰り道、お腹が空いたので
通り道にあったちゃんぽん屋へ
20050925_food.jpg
ギョウザだけ持ち帰りして家で食べようと思って
メニューを見るとちゃんぽんも持ち帰りできるではありませんか!
と言うことで買ってみました。
こんな感じ。
20050925_food2.jpg
家に帰る前に麺が少し伸びてますが美味しかったです。
きっと、ちゃんぽん持ち帰り始めてのお客では?^^

2005.09.21

歯医者

予定時間よりちょっと送れて治療を受けたのですが
歯の掃除をしてその後、麻酔のために消毒やテープ状の何かを貼ってましたが
時間切れと言われて途中で中止。
結局1000円近く費用が出ました。
何だか微妙です;;

2005.09.16

たたいま修理中。

20050916_pananote.jpg
右のノートパソコンの液晶を修理中なのですが
私が持っている左のノートパソコンと似ています。
パナソニックの薄型ノートパソコンは非常に軽く静かなので
良い感じです♪
ただ、標準バッテリーだけでは2時間程しか持たない為
ロングバッテリーが欲しいところ。
修理について、このように
ノートパソコン、デスクトップ、一部家電等色々やっています。
不調だけど修理費が高い・・と言う方、是非ご連絡ください!

2005.09.15

地震がありました。
久々の事なので少しドキドキしてます^^;

2005.09.13

今日の買いもの。

太陽光で充電して夜になると、光る照明が500円程で売っていたので
試しに買ってみました。
20050913sora.jpg
20050913sora2.jpg
写真のパッケージでは、かなり明るめに光ってますが
予想以上に暗いです^^;

2005.09.09

今日の天気

何だか変です。
青空と夕日が変に混ざっていて気になります。
やっぱり、夜に大雨が降ってました。
きっと、この空は台風の影響じゃないでしょうかね^^;
20050909_sora.jpg

Next »