Home > 10月, 2006

2006.10.27

メンテナンス

本当は掲示板の修正、改良をしたい所ですが
時間がありません。。。
最近は変な投稿が増えて毎日削除の日々;;

2006.10.25

ガソリンが安いですね

つい先日までレギュラー1リットル120円台だったのが
ついに110円台まで下がっていますね。
そして、この写真を撮った後、109円のスタンドを見つけましたっ
ラッキー
061025gaso111.jpg

2006.10.13

静かな電源

メインのPCがうるさいので試しに買ってみました。
061012_420w.jpg
静か 5000円弱。
電源交換してON・・・あまり変わらない。
騒音の原因が他にもあるようです;;
そして、サーバがうんともすんとも言わなくなり
電源が壊れてしまいました。
丁度交換で余った電源を交換し一件落着。

2006.10.12

吉野家

061012yosi.jpg
吉野家でタコライス食べてきました。
沖縄限定なので他の地域から見ると
これはどんぶりじゃない! とか思う人がいるかも。

2006.10.10

鳴き止めベルト

最近、エンジンから
キュルキュルキュルと騒がしい音がしたので
近くの店に行き相談したら
これを買ってみたら と言われて買ってみました
061010beruto.jpg
本当に大丈夫かなと思いながら吹きかけてみると
一旦騒がしいギュルギュル音をたてていましたが
1日後には静かになりました。
さて、これは何日持つか心配ですが
安いしいいかな? という所でしょうか。

2006.10.07

湘南

061007ser.jpg
061007ser2.jpg
アスロン64、ノート用DDRメモリ、ノート用HD、XPサーバ?用プロダクトID付き
これを使いこなせる人がいるのでしょうか。。。
061007note.jpg
061007note2.jpg
セレロン433 64MB 9GB
なノート。状態結構使った跡が。
061007_64.jpg
アスロン64 1500MHZ?
値段は店で確認を。

2006.10.03

がそりん

やっと多少値段が下がってきました。
レギュラー1リットル121円。