Home > 1月, 2007

2007.01.29

windows vista

グットウィル新都心
vista DSP版(メモリ等同時購入の場合)
Ultimate 32/64bit 24900円
Business 32 19800円
Home Premium 14800円
Home Basic 12500円
予想されていたよりは安いですね。
なお、この価格は変動する可能性があるとのこと。
ところで、Home Premium /Home Basicについて
”2 プロセッサ (2 プロセッサ ソケット) のサポート・・・未対応”
これはcore 2 duoは対応出来るのか非常に気になるところです。

(さらに…)

2007.01.21

PCDEPOT北谷店閉店

本日21日で北谷店が閉店となります。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/info.php?shop_code=11010
公園の船が見えるその場所にOAシステムプラザとして始まって
PCDEPOTへ。
色々ありましたが、前回のTWOTOP閉店もあり北谷のパソコンショップが減ってしまうのは寂しい限りです。
在庫限りの割引もやっているそうなので
時間のある方は最後を見てやってくださいね。

2007.01.16

google

最近、検索結果でキャッシュの表示がされなくなったり
前までなら数百件結果が出ていたものが0件だったりと
何らかの制限があるようです。
最近の検索サイトはどこもgoogleを使っているので困っています。
他のオススメサイトあれば教えてください(汗

2007.01.02

あけましておめでとうございます

バタバタと忙しく更新も殆どできず
1掲示板が荒れたまま新年を迎えてしまいました。
今年こそは掲示板も安心して使えるように頑張ります(??;
あと、blogのバージョンをやっと上げました。
不具合が出るかもしれません。何かあればめーるふぉーむまでご連絡下さい。
070102.jpg
PDAで撮った新都心NHKタワー