Home > 3月, 2009

2009.03.31

パソコン 2台セットで19,600円

Express5800/110Ge
安いです(汗
送料も無料なので子供用、自宅サーバを作ってみたい人はどうでしょうか?

2009.03.24

安すぎて唖然 15インチ液晶

15型ワイド液晶ディスプレイ
7000円でおつりが来ます。
19型ワイドLCDモニター
11000円でおつりが来ます。
時代は変わったものですね。。。

2009.03.22

ジャンクThinkPad X30

2月ごろ、ソフトアイランドのジャンクコーナに
転がっていたノートパソコンが安かったので買ってみました。

注意書きメモが貼られており、そこには
「タテ線3本」とありましたが、それ位なら気にしません。

090322ibm.jpg
何かサインがありますが私には理解できず・・・。

090322ibm2.jpg
写真では見えないですが、ヒビがあったりキーボード一部がテカってます。

090322ibm3.jpg
こんな感じに、中央に薄く線が入っています。

他に不具合として、バッテリ充電が出来ない事が判明

続きはまた次回。。。。

2009.03.21

このデジタルチューナを買うと、幸せになれるかも。

xxxxx出来るのでおすすめ。
■USB
-フリーオ
Friio白(地上波版)
Friio黒(BS・110度CS版)
-SKNET
HDUS(未対策版 基盤のリビジョンで多少挙動差有りとか)
HDUSF(対策版)
HDUSF 白ラベル版(Fと同じ基盤で未対策版と同じ仕様の物)
HDUC(シリコンチューナ版)←NEW
HDU2(Wチューナ)
-Sknet(OEM)
HDU(DELL版HDUS)
LDT-FS100U(ロジテック)
QRS-UT100B(クイックサン)←NEW
-ダイナコネクティブ
DY-UD200
-その他
カメレオンFX2を組み込んだ家電向けチューナ各種
■PCI
-アースソフト
PT1(地デジ*2、BS・110度CS*2)で定価2万のコスパの良さが魅力
-Sknet
HDP(HDUSFのPCI版)
HDP2(Wチューナ)
■ExpressCard
-フリーオ
FriioExpress ←NEW(4月発売予定)

2009.03.18

グットウィル新都心

地デジチューナ
DY-UD200は北谷店・那覇店ともに売り切れました。

bonに対応したらこの有様です

次回入荷予定、あるとの事ですので、欲しい人は
ゆっくり待っていってね。
*値段は高くなるでしょう

日替わり特価
090318sale.jpg
安いけど並ぶの面倒。

090318case.jpg
あると便利なCD/DVDケース入れ

090318pow.jpg

手ごろな値段の電源

090318-12.jpg
12cmファンも登場。
これまた、静音仕様

090318gw.jpg
毎度の価格表

2009.03.14

BenQ24インチ液晶!

2万2千円位!
少し前に、4万円近くで買ったので非常にショック・・・・。

2009.03.11

グットウィル新都心 他

090309lcd.jpg

中古液晶ディスプレイ

異様に安いですが、接続コネクタに注意。

090309fan.jpg

安い、そして低回転!

090309dvd.jpg

DVDドライブ安くなったものです。

BD-R書き込み対応版は16800円(ソフト付き)

090309mac.jpg

おまけ。
マクドナルドはお休み中です。

2009.03.01

地上デジタルチューナ購入!

ごにょごにょすると楽しめ、5000円で買える
DY-UD200を我慢できずに、人柱覚悟で購入してみました!

090301ud200.jpg

パッケージ

090301ud200-1.jpg

主な付属品
BCASカード
インストールCD
ワンセグ用アンテナ
リモコン

090301ud200-2.jpg

ワンセグ用アンテナを装着。
ちゃちいです。
このアンテナで試しにフルセグ受信しようと挑戦しましたが
無理でした(笑

090301ud200-3.jpg

軽く内部説明

この製品の注意として

フルセグなので動作が重く、Core2シリーズまたは
アスロンX2シリーズの2GHz以上を最低限、必要です。

USB1ポート分をすべて使い切る消費電力なので
パソコンにより、動作しない物もあります。
その際は、ACアダプタが付属されているUSBハブに指すと改善する可能性があります。