« | »

2017.04.09

ハードオフ沖縄那覇小禄店、買取開始!

 

ハードオフ沖縄那覇小禄店ですが
4/8から遂に買取開始しました。

上部の照明は切った状態ですね。

販売はしていませんが、店内は自由に見る事が出来ます。

実際、見ている間にもお客さんが買取依頼をしていました。

 

 

ハードオフと言えばこれ。テスト用机。

ジャンク品のチェックに。
マナーを守って利用しましょう。

 

沖縄らしい

 

工具関係

カメラ関係

 




Trackback URL

Comment & Trackback

はじめまして。PCデポ(豊見城)の画像からたどり着きました(笑
ハードオフ那覇にもできるんですね。知らなかったです。
宜野湾まで行かずに済みそうで嬉しい限りです。

はじめまして。
PCデポ、懐かしいですね。

那覇店はオフハウスが無いのでカバンや洋服関係が無いのが寂しい所です。

これからも細々と更新していきますので宜しくです。

所で、情報交換会等考えてますが興味ありますか?

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>