2008.10.28

大衆食堂

に行って来ました。
看板に丼物280円より に誘われて・・・。
081028taisyu.jpg

081028taisyu2.jpg

メニューを見ると、うーん。値段が普通ですね(??;

画像外に 牛丼600円 カツ丼650円 白身魚定食700円 沖縄そば定食700円 など

081028taisyu3.jpg
試しに、カツ丼を注文してみました。
味は、まずまずです。
小食な私には少し量が多いです。50円分減らしてください;;

2006.10.12

吉野家

061012yosi.jpg
吉野家でタコライス食べてきました。
沖縄限定なので他の地域から見ると
これはどんぶりじゃない! とか思う人がいるかも。

2005.09.25

きょうのごはん

マンガ倉庫の帰り道、お腹が空いたので
通り道にあったちゃんぽん屋へ
20050925_food.jpg
ギョウザだけ持ち帰りして家で食べようと思って
メニューを見るとちゃんぽんも持ち帰りできるではありませんか!
と言うことで買ってみました。
こんな感じ。
20050925_food2.jpg
家に帰る前に麺が少し伸びてますが美味しかったです。
きっと、ちゃんぽん持ち帰り始めてのお客では?^^