Home > 9月, 2006

2006.09.27

すっかり秋っぽくなりましたね。
しかし、昼の暑さでまだセミが鳴いているのには驚きました

2006.09.21

ガンバ閉店

普天間店が今月閉店するそうです。
2ちゃんねるグッツ等他では手に入りにくいアイテム等
気になっていたものがあればお早めに。

2006.09.15

HDDデッキ買ってみました

東芝のRD-XS43、DVDドライブ不調という事で2万以下という安さで買ってみました。
060914_rd.jpg
買ってから気がつきましたがGRTがついてなく
ゴーストだらけです;;
ちなみに、下のデッキは買ったHDデッキの2倍以上の値段でした(汗

2006.09.13

湘南

17インチ液晶 15000円ちょい
1ドットほどかけているそうです

2006.09.12

最近

夜になると夏のような
ムシムシ暑いと感じることが少なくなってきたように思えます。
昼間は夏のままだけど、あと数ヵ月後にはまた秋、そして冬がやってきますね。

2006.09.03

Vista導入

CPU Pentium4 2.2GHZ
Video Ti4200 VRAM128MB
メモリ 512MB
HDD 30GB
なパソコンにWindows Vista RC1を入れてみましたが
非常に動作が重たく、実用的ではありませんでした;;
RC1という事で前回のβ2より軽いはずです。
これで製品化した際、今あるパソコンで動作させるために
パーツ交換等でいくらかかるのでしょうか(汗

ちなみに、評価1って非常にまずいですよね(汗