Home > 10月, 2008

2008.10.28

大衆食堂

に行って来ました。
看板に丼物280円より に誘われて・・・。
081028taisyu.jpg

081028taisyu2.jpg

メニューを見ると、うーん。値段が普通ですね(??;

画像外に 牛丼600円 カツ丼650円 白身魚定食700円 沖縄そば定食700円 など

081028taisyu3.jpg
試しに、カツ丼を注文してみました。
味は、まずまずです。
小食な私には少し量が多いです。50円分減らしてください;;

2008.10.20

ガソリン安値競争

今日の昼撮ったのですが、夜になると130円まで下がってました。
安くなるのはいいのですが、経済が悪化してる状況ではあまりにも微妙です。。
081020gas.jpg

2008.10.15

牛乳危機?

今日、牛乳買いにスーパーに行って来ましたが
牛乳が全然ありません。。

加工乳ならあるのに、、

081015milk.jpg

2008.10.08

グットウィル新都心

081008gw.jpg

2008.10.07

mac G5 修理

081007g5os.jpg

HDDが故障しているG5のHDD交換&インストールの依頼が来ました。
081007g5.jpg
macって見た目がカッコイイですね!
外見も内部も、見ているだけで惚れちゃいます。

081007g5-hd.jpg
HDDにもアップルマーク。

2008.10.03

何が出来るかな??

グットウィル新都心の隣の土地ですが、相当長い間空き地でしたが
今回行って見た際にビックリ。

081003gwt.jpg

何かのお店が出来る様子です。

欲しいかも。。

グットウィル新都心
081003atom2.jpg

DualAtomプロセッサなMB。(右)
左のシングルatom版と比べて、1000円少々の差しかありません。

値段も手頃で、小型で静か。。。悩ましい。。。です

2008.10.01

グットウィル各店は

10/1お休みです