2016.08.20

WordPress 4.6

にアップデートしました。

2016.07.13

スマホ向けサイトを構築中

以前から気にしていましたが、スマホで当ホームページを閲覧すると

非常に見にくい状態でした。

現在、改善に向けスマホ向けサイト修整中です。

尚、パソコン版では変更はありません。

ブログメモ

スマホサイト向けに編集

テーマ内functions.phpへshortcode() を利用してカテゴリー取得を実施

 

2016.07.11

スマートフォン向けデザイン作らないと・・・

以前から気にしてましたが、スマートフォンで当ホームページを閲覧すると

見にくい状態。。

今月中には最適化出来ればと思っています。

2016.04.15

WordPress 4.5

にしました

2016.03.28

情報募集中!

・〜のお店が近くにある
 ・情報やお店を載せて欲しい
   ・〜を調べて欲しい
等ありましたらお気軽に

こちらの方へ連絡お待ちしています!

2016.02.14

最近の話題2016年

原付2種 スペイシー100について

2016.02.05

WordPress 4.4.2へ

WordPress 4.4.2にしました。

2015.12.23

WordPress 4.4にしました

更新です。

日本語入力不具合修正されてるといいな。

2015.10.17

パーマリンクについて考える

パーマリンクについて、私のブログは

/%year%/%monthnum%/%postname%.html

を指定していました。

wordpressを設定して数年、気にせずこれまで過ごしてきましたが
URLの見た目が%%等、沢山表示され見にくいと今頃感じました。

試しに/%year%/%monthnum%/%post_id%に変更してみましたが、これまでの
全ての記事のURLが変更されてしまうと言う、検索サイトから見るとリンク切れになってしまいました(汗

さて、困った。

« Previous | Next »